出発日は午前中からコレの続き でリアクオーターガラスのスモーク貼りと、間に合わせの自作網戸を現物あわせしてカットしてました。セレナのときに使った余りだったので、ちょっと色が薄かったみたいですが、まぁジックリ見ないと判らないので問題なし
いざ円満地公園に向けて出発!13日はやーさんと途中で合流して道の駅イノブータンランド・すさみで車中泊。折角リアにも小窓を付けて涼しくなるはずだったのに暑くてなかなか寝付けません。期待はずれな結果かと思いましたが、やーさんの「あんな暑さは初めてや」の一言で効果を判断するには早いってことに。
14日はキャンプ場に向かう前に「くじら博物館」「那智の滝」に立ち寄りました。自分はくじら博物館に入ってないので良くわかりませんが、イルカショーならぬくじらショーと言うのがあるらしいですが「迫力なし」とカミさんがコメントしてました。那智の滝では子供らがタラフク水を飲んで、自分は鼻水が止まりませんでした。
到着から2時間後くらいにサボさん、ゴンさんも現地で合流。今回からゴンさんはE25キャラバンで参加。サイトが狭かったのでサボエースは別の駐車場に駐車。
次は9月の連休ですかね?3連休が2回ありますけど。去年は9月の1週目に高嶋に行ってたみたいですよ?
Comments